忍者ブログ

はじめに(『花の宵夢』『四季邸』について)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

はじめに(『花の宵夢』『四季邸』について)

このたび『花の宵夢』は『花の宵夢アンコール』として再スタートをきることとなりました。
ですがその前に『花の宵夢』と、とりわけ『四季邸』につきまして最初にお話しさせていただきたいと思います。

なんて素敵にジャパネスクファンサイト『花の宵夢』を開設したのが2004年のことです。
そしてなんて素敵にジャパネスク参加型サイト『四季邸』を開設したのが2005年のことでした。

その後、きちんとしたご挨拶もないまま何年も更新が途絶えたままになっていたこと、大変申し訳なく思っております。特に四季邸につきましては多くの方からお預かりした大切な作品に関わっておりますので個人サイトの花の宵夢以上に申し訳なく思っておりました。

更新が途絶えている間もずっとなんて素敵にジャパネスクのファンで、そして両サイトのことはずっと心の中にありました。

長い年月が経過してしまいましたがこのたび故あって花の宵夢はブログに移転し『花の宵夢アンコール』として再スタートをきることとしました。
四季邸につきましてはブログなどが発展し自分の作品をネット上に公開する方法が広がっている今、その役目は終えたと考えるに至り閉鎖という選択をすることに致しました。

本来であれば関わって下さった皆様にきちんと個別で連絡すべきところなのですがあまりに時がたち過ぎ、そして連絡先が分からない方も多くいらっしゃることからこの場にて閉鎖の連絡とお詫びをさせていただきたいと思います。


本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。


これからは『花の宵夢アンコール』をどうぞよろしくお願いいたします。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/16 ベリー]
[02/12 ベリー]
[02/10 瑞月]
[08/15 瑞月]
[06/06 瑞月]

ブログ内検索

バーコード