忍者ブログ

甘苦祭

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 祝☆甘苦祭!
藍さん、おはようございます。
甘苦祭、いいネーミングですね~。
そして「爆恋多員」!(笑)
「夜露死苦」でしたっけ?そのノリですね。
2人にとってはもちろん「甘甘祭」なんでしょうけど。
2. 瑞月さま
瑞月さ~ん!いらっしゃいませ~☆

そうそう!
「夜露死苦」そのノリですよ~(笑)
ちなみにホワイトデーを検索したら
「惚和意途」→ 「惚れる/和む/意思/一途」
こんなの見つけました!
こっちの方が瑠璃と高彬にぴったりかもしれませんね!!
うふふ・・・
3. 祝!甘苦祭!
藍さん、こんにちは~v

甘苦祭、いいですね~v
高彬にとっては、チョコよりも瑠璃さん!って感じですよね(笑)
「爆恋多員」を見て、コーヒーを吹きそうになりました(爆)
その上に「惚和意途」v
確かにこちらの方が二人に会ってそうですv

平安時代にはバレンタインは当然ありませんが、バレンタインのようなイベントがあれば、高彬がうれしくてニヤニヤしてそうだなあ~なんて思ってしまいました(笑)
4. アルシュさま
アルシュさ~ん!
こんにちは♪

そうそう!高彬にとってはチョコより瑠璃さんですよね~!
平安時代にバレンタインはないですが、
イベント好きの日本人ですから平安時代でも案外受け入れられちゃうかも!?

惚和意途祭も二人のらぶらぶが楽しみです(笑)

ただいまコメントを受けつけておりません。

甘苦祭

今日は2月14日バレンタインデー。
みなさま、どんなバレンタインをお過ごしでしょうか?

ジャパネスクの意味は日本風。
なのでバレンタインを漢字にするとどうなるのかなー?
と検索してみたらいろいろ・・・。
その中で甘苦祭が日本のバレンタインには合うかな、
と思って日記の題になりました。

さて、瑠璃と高彬はどんなバレンタインでしょう。
きっとあま~いバレンタインを過ごすはず!


で、この後

高彬が「チョコより瑠璃さんがいいな・・・」

なーんて言ったりして!!!
甘甘祭でした!

拍手

PR

コメント

1. 祝☆甘苦祭!
藍さん、おはようございます。
甘苦祭、いいネーミングですね~。
そして「爆恋多員」!(笑)
「夜露死苦」でしたっけ?そのノリですね。
2人にとってはもちろん「甘甘祭」なんでしょうけど。
2. 瑞月さま
瑞月さ~ん!いらっしゃいませ~☆

そうそう!
「夜露死苦」そのノリですよ~(笑)
ちなみにホワイトデーを検索したら
「惚和意途」→ 「惚れる/和む/意思/一途」
こんなの見つけました!
こっちの方が瑠璃と高彬にぴったりかもしれませんね!!
うふふ・・・
3. 祝!甘苦祭!
藍さん、こんにちは~v

甘苦祭、いいですね~v
高彬にとっては、チョコよりも瑠璃さん!って感じですよね(笑)
「爆恋多員」を見て、コーヒーを吹きそうになりました(爆)
その上に「惚和意途」v
確かにこちらの方が二人に会ってそうですv

平安時代にはバレンタインは当然ありませんが、バレンタインのようなイベントがあれば、高彬がうれしくてニヤニヤしてそうだなあ~なんて思ってしまいました(笑)
4. アルシュさま
アルシュさ~ん!
こんにちは♪

そうそう!高彬にとってはチョコより瑠璃さんですよね~!
平安時代にバレンタインはないですが、
イベント好きの日本人ですから平安時代でも案外受け入れられちゃうかも!?

惚和意途祭も二人のらぶらぶが楽しみです(笑)
プロフィール

HN:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/16 ベリー]
[02/12 ベリー]
[02/10 瑞月]
[08/15 瑞月]
[06/06 瑞月]

ブログ内検索

バーコード