忍者ブログ

毛玉取り器

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題
守弥も許してくれそうな毛玉取り器!
いいですね~。
守弥、高彬には「若君専用」でもう一台買いそうですよ!
そして密かに自分も使って「若君と毛玉取り器を共有できるのは、私だけなのだ」とかうっとりしてそうです。
バーカな守弥。(笑)
瑞月さま
若君と共有・・・(笑)
さっすが瑞月さん!!
守弥なら本気でやりかねませんよね~!
なんとかとなんとかは紙一重っていいますけど、まさしく守弥のこと!?
いじり甲斐がある人です(笑)
2. 瑞月さま
返信しようとして間違えてしまいました!ごめんなさい!!
削除したらせっかくの瑞月さんのコメントも消えてしまいそうで怖くてできず・・・。
改めてここに書きました。。。

若君と共有・・・(笑)
さっすが瑞月さん!!
守弥なら本気でやりかねませんよね~!
なんとかとなんとかは紙一重っていいますけど、まさしく守弥のこと!?
いじり甲斐がある人です(笑)

ただいまコメントを受けつけておりません。

毛玉取り器

先日実家に行ったとき、
「この毛玉取り器すごいから!!」
と親にものすごくすすめられたんです。
その昔使ったときは全然綺麗ならなかったので、正直半信半疑で使ってみました。
ところが、

ほんとうにすごい!

いや~びっくり。
毛玉だらけで諦めていた衣服が蘇りました。
セーターだけじゃなく、コートとかトレーナーとかもバッチリ。
ちなみに3000円くらいで買えるそうです。
奥向き一切を取り仕切る守弥さんでも許してくれそうな価格と効果でした(笑)

拍手

PR

コメント

1. 無題
守弥も許してくれそうな毛玉取り器!
いいですね~。
守弥、高彬には「若君専用」でもう一台買いそうですよ!
そして密かに自分も使って「若君と毛玉取り器を共有できるのは、私だけなのだ」とかうっとりしてそうです。
バーカな守弥。(笑)
瑞月さま
若君と共有・・・(笑)
さっすが瑞月さん!!
守弥なら本気でやりかねませんよね~!
なんとかとなんとかは紙一重っていいますけど、まさしく守弥のこと!?
いじり甲斐がある人です(笑)
2. 瑞月さま
返信しようとして間違えてしまいました!ごめんなさい!!
削除したらせっかくの瑞月さんのコメントも消えてしまいそうで怖くてできず・・・。
改めてここに書きました。。。

若君と共有・・・(笑)
さっすが瑞月さん!!
守弥なら本気でやりかねませんよね~!
なんとかとなんとかは紙一重っていいますけど、まさしく守弥のこと!?
いじり甲斐がある人です(笑)
プロフィール

HN:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/16 ベリー]
[02/12 ベリー]
[02/10 瑞月]
[08/15 瑞月]
[06/06 瑞月]

ブログ内検索

バーコード